アラフォーで転職しました。

アラフォーで退職し、やっと再就職できました。今は仕事を覚えるのに必死です。

想定の範囲内

今日は中身の濃い一日でした。

新スキームの取引事例提出〆切→間に合わず・・・(T_T)

挙句の果てには事務所のパソコンネットワークが繋がらなくなる

というハプニングに見舞われ・・・

終日、先生にギャアギャア喚かれ続けました*1

 

うちの事務所って〆切間際になると何かしらハプニングが起きる。

呪われているとしか思えない。

 

とりあえず気合で取引事例は仕上げました。

※〆切は今日の正午だった。

 

先生がさっさと現地調査に行って、いろいろチェックしてくれてたら

事例カード化は1日で出来るのに。

それをやってくれないからな~。

 

 

 

*1:+_+