読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーですが転職します。

6年半勤めた士業個人事務所に限界を感じ、退職しました。無事転職できるといいのですが。

退職を告げたその後

先生に退職を告げた後、先生が劇的に変わりました。

 

今まで気分屋だった先生が私には一切怒らなくなり、

それどころか私を気遣う始末。

 

例えば、出来上がった評価書を納品する時

いつもだったら私に「届けといて」だけだったのが

「寒い中ご苦労さんやけど、持っていってきて」に変化。

 

エクセルのデータをどこに保存したか聞いてくるときは

「(保存場所は)どこ!!(怒)」だったのが

「あの~somashibaさん、どこに保存してる?」に変化。

 

お昼休みだろうが関係なく仕事を押し付けてきたのに

ピタッと無くなりました。

 

今更、優しくなっても遅い!んだよな~(ーー;)

でもなんで激変したんだろう?

 

今まで歴代の事務員を「たかが事務員」とバカにしてこき使ってきた報いじゃ。