アラフォーで転職しました。

アラフォーで退職し、やっと再就職できました。でも再就職先は前途多難です。

無事退職しました。

2月中旬、約6年半務めた不動産鑑定事務所を退職しました。

 

いろいろあった事務所ですが、取り敢えず退職できてよかった・・・

お給料も普通どおり頂いたし、退職金手続きの書類ももらったので

この事務所にしては上出来かな。

 

※普通は全て事務所がしないといけない手続きなんですけどね。

 

退職直前に私の息子と母がインフルエンザにかかってしまい

急遽休みをもらおうとした時、否応なしに浴びせられた馬事雑言。

 

「こんな小さい事務所で有給消化しようと思うのがおかしい」

「あんたは事務所に対して相当ひどいことをしてるという自覚はあるのか?」

 

あ~辞めて良かった。

本当に良かった(^^)

 

6年半務めた会社なのに、何の未練も無いって(笑)