読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーですが転職します。

6年半勤めた士業個人事務所に限界を感じ、退職しました。無事転職できるといいのですが。

鑑定事務所からの電話

お昼前、私の携帯に前の職場(不動産鑑定士事務所)から

電話がかかってきました。

 

正確には事務所のYさんから。

 

あまり気は進みませんが、取り敢えず出ると

 

Yさん「somashibaさん、すみません。Yです。

   ちょっとお聞きしたいことがあるのでお電話しました。先生に変わります。」

 

先生「あ~ごめん、つい最近、T市のG町の時点修正の仕事があっただろ?

   あの評価書の控えはどこにある?」

 

私「それはファイルに閉じて、いつも保管してある場所に置きましたよ。」

 

先生「それがないんよ。」

 

私「・・・」

 

先生「あー、あった。ごめんなさい。」

 

たかがファイル1つでこの電話。

この先、また電話をかけてくるのかと思うとうんざりします(+o+)