読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーですが転職します。

6年半勤めた士業個人事務所に限界を感じ、退職しました。無事転職できるといいのですが。

消防設備点検の会社①

3月1日。

 

ハローワークで気になる求人を見つけました。

 

消防設備点検の会社の一般事務。

給与18万円~

仕事内容:積算・管理事務及び経理事務

就業時間:9時~17時30分(時間外:月平均20時間)

休日:日祝他(隔週土曜、年末年始)

 

積算の経験がなくても指導しますので安心してくださいとの記載。

さらにアットホームな雰囲気の職場&長期勤務者が多く人間関係は良好とのこと。

 

私は今まで一般事務の経験しかないのですが

面接してもらえることになり、翌日の午前中に面接が決定しました。