読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーですが転職します。

6年勤めた士業個人事務所に限界を感じ、退職しました。無事転職できるといいのですが。

消防設備点検の会社⑦

転職活動

仕事を続けていく自信が無くなってしまった私。

経理部長にその旨を伝えました。

 

部長は笑いながら「まだ入ったばかりなんだから」と

「もったいないよ、せっかく入ったのに、ここは良い会社だよ」とのこと。

 

経理部長は会長の弟。

社長は会長の息子。

専務も会長の息子。

 

一族経営の会社なんだから、部長にとっては我が家みたいなものだよね。

 

1日経っても気が変わらなかったので、退職したいと告げると受理されました。

試用期間6日間での退職です(T_T)