アラフォーで転職しました。

アラフォーで退職し、やっと再就職できました。今は仕事を覚えるのに必死です。

離職票⑥

元勤務先に書類を送付して2週間。

音沙汰なし。

 

忙しいのは分かるけれど、

ここで一度催促の電話を入れておこうと思い電話してみました。

 

電話するとやはり先生が出て・・・

※私が勤務していた頃、電話に出るのは私 or 事務員のYさんでした。

 私が退職した今、電話に出るのはYさんだと思うのですが

 電話対応すらできなくなったのかな?

 

私「somashibaです。」

 

先生「あ~、あの・・・」

 

私「先日、郵送した書類の件ですが。」

 

先生「〆切で今はおおごとになってるんだよ!忙しいんだから!

   月が変わったら送ってあげるから。」

 

私「4月に入ったら大丈夫なんですね?本当ですね?」

 

先生「はいはい、とにかく忙しいんだよ!」

 

私「お願いします。」

 

腹が立ったので一方的に電話を切りました。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

ハンを押すだけなのに!

返信用封筒(切手付)まで同封して送ったのに!

それを送ってあげるだと?!

 

こんな事務所に6年半も務めた私がバカみたいです(T_T)