アラフォーで転職しました。

アラフォーで退職し、やっと再就職できました。今は仕事を覚えるのに必死です。

内定を頂きました~\(◎o◎)/!

24日に面接してもらった会社です。

 

週明けの29日に内定の連絡があり、その日のうちに

入社手続に必要な書類を渡したいということで再び会社に行きました。

 

初出勤は6月1日からです。

 

今いる事務員さんの退職が8月に決まっているため

少しでも早く引継ぎをしたいようです。

 

私としても早く働きたかったので問題なし(^^ゞ

 

それにしても渡された書類が結構多くて

記入するだけでも丸1日かかりました。

f:id:somashiba:20170531220826j:plain

 

新卒の時でもこんなに揃えたりしなかったと思う・・・

 

あと健康診断も受けてきました。

費用は会社が負担してくれるそうです。

 

入社準備にバタバタ時間をとられて

だんだん気持ちが落ち着かなくなってきました。